- --/--/--(--) -
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
うづちゃんの巣立ち
- 2013/04/13(Sat) -
ついさっき、愛しのうづちゃんが巣立っていきました。

112gで生まれ、それもマーブルちゃん(元しおちゃん)が生まれたついでに
ツルッと出てきたような生まれ方。
育つかどうか心配したけれど、とってもたくましく、ゴハンもりもり食べて、スクスクと育ちました。

ポン太家の後継として残留も考えていたうづちゃんだけど、
たいへん望まれて、お嫁に行くことになりました。

4月13日巣立ちです。
新しいパパは、お迎えの時間がとれなかったため、ご紹介いただいた北村さんが代わりに来て下さいました。
北村さんと巣立ちの記念写真です。

130413b

可愛がってもらって幸せになるんだよ。
また、機会があったら会おうね。
新しいパパ、ママ、お兄ちゃん、お姉ちゃん(かな?)、北村さん、
うづちゃんをよろしくお願いします。

にほんブログ村 犬ブログへ

この記事のURL | パピコちゃん | CM(3) | TB(0) | ▲ top
<<クッキーくんの巣立ち | メイン | チックンしてもらいに>>
コメント
--
もう巣立ちなんだね~~v-411
寂しいようやら嬉しいようやらですね(^O^)

成長が見れるといいですね~~~
2013/04/13 12:48  | URL | マロンパパ #IG6tkH0k[ 編集] |  ▲ top

--
マーブルママです。
よろしくお願いします~
今日も色々ワンコグッズ買って参りました。
先代の子のは小さすぎます・・・
早く抱っこしたいです。
2013/04/14 17:45  | URL | マーブルママ #-[ 編集] |  ▲ top

-コメントありがとう!-
マロンパパさん
そうなんですよね~。
大変だったけど楽しい子育て。
もうすぐ終了だと思うと寂しいです。
みなさん、写真いっぱい送って欲しいです。

マーブルママさん
こちらこそ、よろしくお願いします。
いろいろとそろえて頂いてありがとうございます。
もう1週間を切りましたね。
マーブルちゃん、めっちゃ可愛いですよ。
2013/04/15 02:32  | URL | ポン太 #a0BIqGEo[ 編集] |  ▲ top


コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
トラックバック
トラックバックURL
→http://blancheneigeshelties.blog56.fc2.com/tb.php/697-9c1ce6cc
| メイン |
