スポンサーサイト
- --/--/--(--) -
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
クッキーくんの巣立ち
- 2013/04/14(Sun) -
のりくん改めクッキーくんが、お昼頃、巣立っていきました。

ちょうど、わかばっ子たちが生まれた頃にお話をいただき、
すぐにお迎え頂くことが決まりました。

事前に見学に来られ、一緒に来られなかったお姉ちゃんに動画を撮って行かれました。
そして、クッキーくんに決定!
来られたときから、お母さん、クッキーくんにメロメロでしたね。
たぶん、クッキーくんに決まりそうな気がしていました。

130414b-1

今日は、家族そろってのお出迎えです。
全員が、ワンコを飼うのが初めてとのこと。
事前に、シェットランドシープドッグの本を読んで勉強して頂きました。

今回は、お姉ちゃんの中学の入学祝いとのことです。

130414b-2

本当にうれしそうにクッキーくんを抱っこしてくれてるお姉ちゃん。
今日は、風邪を引いてしまってしんどかったのに、無理に車から降りてもらったお兄ちゃん。
クッキーくんを、これからよろしくお願いしますね。
可愛い弟分として、幸せにしてあげてください。

クッキーくんは奈良県生駒市に行きました。
お近くのみなさん、よろしくお願いします。


にほんブログ村 犬ブログへ

この記事のURL | パピコちゃん | CM(0) | TB(0) | ▲ top
<<わかば母さん | メイン | うづちゃんの巣立ち>>
コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
トラックバック
トラックバックURL
→http://blancheneigeshelties.blog56.fc2.com/tb.php/698-8b514b56
| メイン |
