マーブルちゃんの巣立ち
- 2013/04/20(Sat) -
今日は、しおちゃん改め、マーブルちゃんが巣立っていきました。

今朝のマーブルちゃん。

130420b-1

うちの子たち、歴代おトイレトレーで寝るんですけど。
おまけに、お預かりっ子もトイレで寝るんですけど。

でも、めっちゃくちゃ可愛いマーブルちゃんです。

午後から、新しいパパとママがお迎えに来て下さいました。
今まで、パピヨンを飼ってらっしゃったそうです。

ブルーマールに恋い焦がれて、この子を迎えてくださいました。

130420b-2

いよいよ巣立ちです。
マーブルちゃん、可愛がってもらうんだよー。
パパ、ママ、マーちゃんをよろしくお願いします。

(お家に無事到着されて、ご連絡いただきました。ゴハン、ぺろりといったそうです。安心安心。)


にほんブログ村 犬ブログへ

この記事のURL | パピコちゃん | CM(0) | TB(0) | ▲ top
<<オーナー様募集終了しました | メイン | わかば母さん>>
コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
トラックバック
トラックバックURL
→http://blancheneigeshelties.blog56.fc2.com/tb.php/700-042b550d
| メイン |