クッキーくんが来ました
- 2013/04/26(Fri) -
わかばっ子のクッキーくんが、お耳セットに来てくれました。

オーナーさん宅で大暴れしてる元気者のクッキーくん。
活発な子はすぐに耳セットとれちゃうんですよね。

で、すぐに里帰り耳セット。

ササッと終わらせて、兄弟たちと再会です。
いったんはサークルに入れたんだけど、遊びが激しすぎて撤収。
サークル越しで、ちゃんとご挨拶できました。

130426b

クッキーくんは、お耳セットに通ってくれるので、
しばらく成長の過程が見られます。ありがとうございます。


にほんブログ村 犬ブログへ

この記事のURL | パピコちゃん | CM(0) | TB(0) | ▲ top
<<なみちゃんの巣立ち | メイン | さくらちゃん宅で>>
コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
トラックバック
トラックバックURL
→http://blancheneigeshelties.blog56.fc2.com/tb.php/704-2b049a98
| メイン |