- --/--/--(--) -
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
なみちゃんの巣立ち
- 2013/04/27(Sat) -
旅立ちの前夜・・・

130427b-1

わかばっ子は、2頭しか残っていません。
思う存分、姉弟で遊んでね。

そして朝です。
なみちゃんは、羽田へと飛行機で飛び立ちます。

恒例のお庭での巣立ち記念写真。

130427b-2

朝7時なので、朝日を浴びての写真になりました。

8時までにカウンターにチェックインしなければなりません。
普段なら、30分ほどで空港まで行けるんだけど、
今日はゴールデンウィーク初日。余裕を持って1時間前に出たつもりが・・。

すでに渋滞始まってました。
高速は使わないので、普通渋滞だったけど、けっこうギリギリの到着になりました。
横を走ってる中国自動車道は、すでに18㎞の渋滞でした。

130427b-3

これが、ホントの最後の大阪での写真になりました。
ってか、伊丹だから兵庫か??

なみちゃん、元気でね~。いってらっしゃーい。

10時10分羽田着です。
ママから、到着尾お電話いただくまではやっぱり心配。
すぐにご連絡下さって、ホッとしました。

これから、どうぞよろしくお願いします。


にほんブログ村 犬ブログへ

この記事のURL | パピコちゃん | CM(0) | TB(0) | ▲ top
<<ぶっくんの巣立ち | メイン | クッキーくんが来ました>>
コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
トラックバック
トラックバックURL
→http://blancheneigeshelties.blog56.fc2.com/tb.php/705-2bf44b35
| メイン |
