- --/--/--(--) -
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
ももの闘病記録 Vol.4 (血管肉腫)
- 2014/04/21(Mon) -
その後は、また普段通りの生活ができるようになり、無事にお正月を迎えました。
本当にうれしいお正月でした。
ただ、最近気になることは、寝ている時間が多いことと、束での脱毛が多いことです。
やはり体力的に落ちてきているのでしょうか。産後よりひどく抜けてます。

140421b-1

となると、次の大きな目標は、2月13日の11歳のお誕生日を迎えること。
1月後半にも、少し状態悪いな・・と思う半日がありましたが、またすぐに復活し、
みんなと一緒の生活を続けることができました。

このままずっとこの生活が続きますように・・・。

まだまだももさん、頑張ってます。
2014年2月13日、ももさんは11歳のお誕生日を迎えました。

140421b-2

いつものケーキと一緒の記念写真。今年は数字のろうそくも買っちゃいました。
いつものお誕生日は、ただケーキを食べる日にしかすぎなかったのに、
ももさんの11歳のお誕生日は、この11年間を思い起こし、涙ぐんでしまう日でした。

140421b-3

健康優良児で、まったく手のかからなかったももさん。
もう、私もお婆さんなんだから、もう少しお世話してよね!って
ちょっと病気になってみたんでしょうか。

いつも優等生であったばかりに、手のかかる子たちに手を取られていたこと
が寂しかったのかしら・・・。
何でも分かってるみたいなお利口さんでいてくれたから、
私たちがそれに甘えてしまっていたような気がします。

140421b-4


にほんブログ村 犬ブログへ

この記事のURL | 未分類 | CM(0) | TB(0) | ▲ top
<<ももの闘病記録 Vol.5 (血管肉腫) | メイン | ももの闘病記録 Vol.3 (血管肉腫)>>
コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
トラックバック
トラックバックURL
→http://blancheneigeshelties.blog56.fc2.com/tb.php/716-da12f181
| メイン |
