1日無駄に・・・
- 2006/12/29(Fri) -
昨日で、仕事が終わり、今日からお正月休みです。
で、長らく行ってなかった耳鼻科に朝一から行ったのだけど、
鬼のように混んでたわ
9時ジャストに用事を済ませて、耳鼻科へGo
9時10分くらいに耳鼻科の受付をしました。

待てども待てども、いっこうに呼ばれず。
10時すぎに、「まだ1時間以上はかかりますよね」
って言いながら、近所のクイックマッサージのお店へ。

11時半に戻ってきて、まだまだ呼ばれそうになかったので、
近所の本屋へ立ち読みへ・・・。

でも、疲れてきて、12時には耳鼻科へ戻る。
座って待ってよっと。



午後2時。
やっとお呼びがかかったよ~~。
帰ったら3時過ぎてたし。

日頃なんにもしてないから、お掃除するところが
山ほどあるし、年賀状も何にもしてないのに、
6時間無駄にしてしまったわ。

中耳炎は治ってたけど、風邪がきっかけで
ぜんそくの気が出てて、ぜんそくの薬を莫大にもらってきた。
吸入薬とかも。初めての経験。

ツカレタ・・
この記事のURL | ポン太の日常 | CM(2) | TB(0) | ▲ top
<<今年もありがとうございました! | メイン | たっちゃん・う~ちゃんの長~い1日>>
コメント
--
病院って一日がかりになっちゃうから、つい 行くのがおっくうになっちゃうよね。
私もやることいっぱい残しているのに、ダラダラとしていて まだ大掃除に手を付けてません。
もう今年が終わっちゃうのにね~
年越しそうです。
2006/12/30 08:53  | URL | トム #LUf8kOxY[ 編集] |  ▲ top

--
トムさん

大学病院では4時間半待ちの経験あったけど、
近所の耳鼻科で5時間待ちとはびっくりしたわ。

私は年越し決定!
2階はあきらめた。
来客のある1階だけ掃除します。
2006/12/31 02:19  | URL | ポン太 #a0BIqGEo[ 編集] |  ▲ top


コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
トラックバック
トラックバックURL
→http://blancheneigeshelties.blog56.fc2.com/tb.php/73-eb477dc2
| メイン |