- --/--/--(--) -
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
仔犬のオーナー様募集は終了しました
- 2014/07/17(Thu) -
オーナー様募集は終了しました。ありがとうございました。

まずは、ブルーマール牡、仮名ごまちゃん。

140713b-1
     PHOTO BY OHORI 様

しっかりした四肢で、バランスのきれいな子です。ボディーもしっかりしています。
現在のところ、足周りもよく、動きもいいです。
女の子なら残したいところですが、我が家は男の子は残さないので、泣く泣くオーナー様募集です。


次は、トライ牝、仮名すみちゃん。

140713b-2
     PHOTO BY OHORI 様

はっちゃけ系女子です。
すみちゃんも、足がまっすぐでとても動きのよい子です。
かなり小さめな感じで、おそらく成犬になっても小ぶりだと思われます(サイズの保証はできません)。
何にも興味津々で、とっても楽しい子です。


どちらの子も、大切に大切に育てております。
可愛がっていただけるご家庭に、家族として迎えていただけると幸せです。

140713b-3
     PHOTO BY OHORI 様

詳細は、当犬舎のサイト http://www.eurus.dti.ne.jp/blanche-neige/blanche.htm の、PUPPIESのページをご覧下さい。


にほんブログ村 犬ブログへ

この記事のURL | パピコちゃん | CM(0) | TB(0) | ▲ top
<<今日は、すみちゃん特集 | メイン | 合同仔犬撮影会>>
コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
トラックバック
トラックバックURL
→http://blancheneigeshelties.blog56.fc2.com/tb.php/737-a6225988
| メイン |
