スポンサーサイト
- --/--/--(--) -
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
ごますみ・初シャンプー
- 2014/07/28(Mon) -
もうすぐ60日でワクチンするので、その前に初めてのシャンプーです。

いつも仔犬の初シャンプーに使ってる洗面器。
それに収まるかどうかで、サイズを見てる私。

今回は・・・、2頭とも収まりました。
ごまちゃん、勢いおちついてきたかなぁ?

140727b-1

まずは、ごまちゃん。
シャンプーはとってもお利口さんでした。
ステンレスに映る自分を見つめて、温泉にでもつかってるようでしたよ。


すみちゃんも、シャンプーお利口さんにできました。
すみは、小さすぎてスッポリはまってました。

140727b-2

いつもは、仔犬でもトリミングテーブルでドライヤーしてたんだけど、今回は大甘。
膝の上でドライヤーかけました。
毎日、仔犬たちのいる部屋でドライヤー使ってたんだけど、
自分にかけられるのは違うのね。やっぱりドライヤーは嫌がってました。
また、すぐに慣れるとは思うけど。

2頭で50分くらいで終わって、楽ちんでした~。


にほんブログ村 犬ブログへ

この記事のURL | パピコちゃん | CM(0) | TB(0) | ▲ top
<<ごますみのお名前決定~!! | メイン | 今日は、ごまちゃん特集>>
コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
トラックバック
トラックバックURL
→http://blancheneigeshelties.blog56.fc2.com/tb.php/738-320c647d
| メイン |
