スポンサーサイト
- --/--/--(--) -
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
1回目のチックン
- 2014/07/29(Tue) -
ごま&すみ、今日で60日目なので、1回目の混合ワクチンに行ってきました。

ちょうど、タイミング悪く、動物病院にいっせいに患畜さんが訪れ、内部はバッタバタの大忙し。
その、いっせい入場の一番後ろだったもので、状況は把握できてました。

で、次、うちの番よね~って思って、VTさんの混乱の収束を待ってたら、
結構早くに、先生が呼んでくれました。
「ポン太さんなので、ずーっと長時間待っててもらって申し訳ないから、
VTなしでやりまーす! 手伝ってね。」とな。
それは、いいんだけど、ごますみのチックン写真撮ろうとデジカメ持って行ってたのに-。
結局、自分で保定してたので、写真無しです~。

ごますみ、お利口にできました。
アレルギーも出なかったし、よかったよかった。


にほんブログ村 犬ブログへ

この記事のURL | パピコちゃん | CM(0) | TB(0) | ▲ top
<<ごますみ・初動画 | メイン | お耳セットしてみました>>
コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
トラックバック
トラックバックURL
→http://blancheneigeshelties.blog56.fc2.com/tb.php/741-b5bbb30d
| メイン |
