スポンサーサイト
- --/--/--(--) -
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
あかねのお祝い会
- 2014/08/07(Thu) -
はるか3ヶ月以上も前、5月4日にJCCグランドチャンピオン完成した
あかねのお祝い会を、本犬抜きで行いました。
集まってくれたお友達のみなさん、ありがとうございました。
とっても楽しかったです。

140807b-1

実は、我が家も、はっぴいさんちも、仔犬が生まれる直前だったもので、
仔犬が生まれてから巣立っていくまでの間、延期になっていたのです。

140807b-2

当日は、半分強の方たちが、大渋滞に巻き込まれ、1時間到着が遅れ、
半分の人数で、先に食べて飲んでましたー。待ちきれずにすみません。
お店が、平日でもかなり混むところだったので、空席にしておくのが申し訳なくて!

140807b-3

恒例の焼き肉会と相成りました~。
また、お祝い会できるくらい、活躍してくれる子ができればいいんだけどね。
さらに、がんばりまーす。


にほんブログ村 犬ブログへ

この記事のURL | あかね | CM(0) | TB(0) | ▲ top
<<ももさん | メイン | 巣立ちの週末>>
コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
トラックバック
トラックバックURL
→http://blancheneigeshelties.blog56.fc2.com/tb.php/744-bfde87e3
| メイン |
