スポンサーサイト
- --/--/--(--) -
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
ももさん
- 2015/02/13(Fri) -
今日は、ももの12回目の誕生日。
昨年のお誕生日の頃には、もう12回目は一緒に迎えられないことは分かっていた。
もう何度か危険な状態を経験していたので、とにかく1日が無事に終わるとホッとして、
それがずっと続くように願うしかなく、いつか来るそのときが出来るだけ遠くて穏やかであるように尽力するだけだった。

hotamo1

ももが逝ってしまってから今日までの約10ヶ月、ふとした拍子に思い出しては涙を流し、
ももは豪快なイタズラをしたねって大笑いし、ももだったらリンゴをむいたら半分恐喝するように
真ん前でガン見したよねって・・・、ももだったら、ももがいたら、ももちゃん、ももちゃん、
ってまだ我が家での存在感は大きかった。
思い出に昇華させるには、もう少し時間がかかるんだろうね。
まだ、ももが一緒にいるようなちょっと寂しい感覚を楽しんでいこうと思う。

hotamo5


にほんブログ村 犬ブログへ

この記事のURL | もも | CM(2) | TB(0) | ▲ top
<<よつば、2歳になりました! | メイン | あかねのお祝い会>>
コメント
--
ももちゃん、病気だったんですよね。
はるが病気になったとき「なんではるが」と思いました。でもある人が「この子は病気になる運命だったんだと思います。だからこそ優しい飼い主さんのところに来たんではないでしょうか」と言ってくれました。

ももちゃんも優しい飼い主さんの側で幸せだったと思います。

ちなみにはるはまだまだ元気です
( ´ ▽ ` )ノ
2015/02/25 03:06  | URL | はるいち #4SZw2tfw[ 編集] |  ▲ top

-コメントありがとう-
はるいちさん
そうなんですよ。
健康優良児だったももが、初めての病気が余命2ヶ月ってね。
ありがとうございます。そう言って頂けると救われますね。

はるくんも、病気と上手につきあいながら、元気で長生きしてね。
はるくんのお孫ちゃん7頭全部に会わなきゃね!
2015/02/26 16:29  | URL | ポン太 #a0BIqGEo[ 編集] |  ▲ top


コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
トラックバック
トラックバックURL
→http://blancheneigeshelties.blog56.fc2.com/tb.php/745-effa74ad
| メイン |
