FC2ブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ももさん

今日は、ももの12回目の誕生日。
昨年のお誕生日の頃には、もう12回目は一緒に迎えられないことは分かっていた。
もう何度か危険な状態を経験していたので、とにかく1日が無事に終わるとホッとして、
それがずっと続くように願うしかなく、いつか来るそのときが出来るだけ遠くて穏やかであるように尽力するだけだった。

hotamo1

ももが逝ってしまってから今日までの約10ヶ月、ふとした拍子に思い出しては涙を流し、
ももは豪快なイタズラをしたねって大笑いし、ももだったらリンゴをむいたら半分恐喝するように
真ん前でガン見したよねって・・・、ももだったら、ももがいたら、ももちゃん、ももちゃん、
ってまだ我が家での存在感は大きかった。
思い出に昇華させるには、もう少し時間がかかるんだろうね。
まだ、ももが一緒にいるようなちょっと寂しい感覚を楽しんでいこうと思う。

hotamo5


にほんブログ村 犬ブログへ

テーマ : シェルティ☆大好き
ジャンル : ペット

コメントの投稿

ももちゃん、病気だったんですよね。
はるが病気になったとき「なんではるが」と思いました。でもある人が「この子は病気になる運命だったんだと思います。だからこそ優しい飼い主さんのところに来たんではないでしょうか」と言ってくれました。

ももちゃんも優しい飼い主さんの側で幸せだったと思います。

ちなみにはるはまだまだ元気です
( ´ ▽ ` )ノ

コメントありがとう

はるいちさん
そうなんですよ。
健康優良児だったももが、初めての病気が余命2ヶ月ってね。
ありがとうございます。そう言って頂けると救われますね。

はるくんも、病気と上手につきあいながら、元気で長生きしてね。
はるくんのお孫ちゃん7頭全部に会わなきゃね!
非公開コメント

プロフィール

ポン太-ponta

Author:ポン太-ponta
シェルティ大好き&ワンコ大好き!
日々仕事に追われながらも、楽しくワンコ生活しています。

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。