- --/--/--(--) -
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
よつば、2歳になりました!
- 2015/02/25(Wed) -
よっちゅん、本日2歳のお誕生日を迎えました。

思えば2年前、予定日にあたる日にショーを走ってたあかね母ちゃん。
よくぞ、たくましくパピちゃんを生んでくれました。ありがとう。
そして、園長先生にブーママもありがとうございました。

150225b-1

あ、ちなみに、よっちゅんのこと、トライだと思ってる人もいるかもしれませんが、
「ブルーマール」ですからね~。

昨年、ももが亡くなった後、お誕生会をしてなかったので、
よっちゅん、生涯2度目のケーキです。よっく味わえ!

150225b-2

よつばは、全然食い意地がはってないので、ケーキ食べるのもモソモソ。遅い!
どれだけ時間がかかるやら!
あかね母さんなんて、デッカイ一口で食べてたよ。

150225b-3

うめ姉ちゃんと、わかば姉ちゃんは、速すぎて写真すら撮れずでした。

これからも、もっともっと元気に健康で過ごそうね!よっちゅん!!


にほんブログ村 犬ブログへ

この記事のURL | よつば | CM(2) | TB(0) | ▲ top
<<マーブルの応援に | メイン | ももさん>>
コメント
--
よっちゅん、お誕生日おめでとう♪
二歳になったんだね。
これからも健やかな日々が続きますように~

ママのこと忘れないでね。
2015/02/26 18:52  | URL | ブーママ #TRcOFq4w[ 編集] |  ▲ top

-コメントありがとう!-
ブーママさん
まま、ありがとう。
よちゅ、2しゃいです。ぶっとびげんきでしゅ。
ことしは、おてんきのよい、のどかなショーかいじょうには、
つれていってもらえるんだって。
また、あしょんでね。
   よちゅ
2015/03/02 15:57  | URL | ポン太 #a0BIqGEo[ 編集] |  ▲ top


コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
トラックバック
トラックバックURL
→http://blancheneigeshelties.blog56.fc2.com/tb.php/746-88337b6e
| メイン |
