スポンサーサイト
- --/--/--(--) -
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
デストロイヤー☆よつば!
- 2015/09/15(Tue) -
よっちゅんに、また犬舎を破壊されました。

生後2ヶ月頃から使用していた、ペッツルートの樹脂製犬舎。

150915b-1

もちろん、3ヶ月ほどで、床部分をぶち抜きました。

そこで、生後5ヶ月頃から今まで使ってた、超高級犬舎。

150915b-2
(よっちゅんは、これの1段タイプね。危ないから。)

毎回、すごい勢いで「ハウス!」するもんだから、どんどん扉がゆがんでいって、とうとう閉まらなくなりました。
部品もカッコーン!と落ちてましたし。
修理したいけど、メーカーに送るにも梱包もできず、重すぎて無理。

とりあえず、あかねのエリザベスカラー生活の間使ってた、トリミングルームに特設してた
サークルに入っていただきましょう!

150915b-3

って、仕事に行ってたら、母から電話。
よっちゅん、サークルに入れてたはずやのに、犬部屋をうろうろしてたよー。
もう一回入れて、部屋の外からのぞいてたら、助走もなしにひとっ飛びで脱出してたそうな。
妊婦さんなのに!!!
そうやった。よっちゅん、サークル跳ぶんやった。ショー会場でも、よっちゅんのためだけに、
ケージを別に持って行ってるんやった。

仕方なく、ももさんのお部屋にあかねに入ってもらうことにして、ももさんのお骨さんが上部に移動。

150915b-4

下の段からあかねが上の段へ。
妊婦さんのよっちゅんは、下の段のあかね部屋へ。

150915b-5

よっちゅん、犬舎なんてもう買われへんよ~。この2年の間に、ものっすご値上がりしてた。
むり~~~~。よっちゅんだけ、特別仕様のおうちにしようかなぁ。もう壊さないでね。

にほんブログ村 犬ブログへ

この記事のURL | よつば | CM(0) | TB(0) | ▲ top
<<わかばっ子、生まれました! | メイン | お友達のところでオーナーさん募集中!!>>
コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
トラックバック
トラックバックURL
→http://blancheneigeshelties.blog56.fc2.com/tb.php/750-a0a672d1
| メイン |
