まったり
- 2007/01/02(Tue) -
昨日とはうってかわって、
のんびりしたお正月です。
例年では、2日は母の実家に挨拶に行くのですが、
今年は子犬を長時間置いておけないということで、
ポン太母だけが挨拶に行きました。

その間、ポン太はテレビを見たり、
お雑煮食べたり・・。
hirune1

ワンコたちは、ホットカーペットで爆睡!
昨日でワンコたちも疲れたのかな。
hirune2

ポン太も、の~んびりとしてたものの、
子犬たちを置いて、パソコン部屋に行けなくて、
未だにみなさんのHPにご挨拶に行けてません。
もうちょっと、余裕ができたら、
ご挨拶まわりしますので、今年もよろしくお願いします。
この記事のURL | ワンコたち | CM(0) | TB(0) | ▲ top
<<ペットシーツ | メイン | あけましておめでとうございます>>
コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
トラックバック
トラックバックURL
→http://blancheneigeshelties.blog56.fc2.com/tb.php/76-1fdb4c04
| メイン |