- --/--/--(--) -
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
ペットシーツ
- 2007/01/04(Thu) -
1月1日の新聞折込み広告でチェックしてました。
おトイレシーツは、セールで買うに限る。
ちょうど、もうすぐ無くなりそうになってたのよ。
セール期間は4日まで。絶対、今日行かな!
ko-nan

けっこう混んでたわ。おかげで、一番遠いくらいの場所しか駐められへんかった。

じゃ~ん!
sheet1

もひとつ
sheet2

1箱が4個入りだから、17個一気買い!
今までは、デオシートご愛用だったんだけど、
4頭に増えて、おまけにデオシートのセールの値段が
今までより400円も高いので、
最近は、安けりゃいいのー、の薄型タイプ。
たしか、前にはっぴいさんとミカコさんのお話で、
シートを切って重ねて使うってのを聞いてから、
高分子吸収ポリマーが出てくるデオシートより、
こっちの方が、重宝している。
でも、いざというときのデオシートも
物置の中に6袋くらいある。
この記事のURL | ポン太の日常 | CM(2) | TB(0) | ▲ top
<<連休奪取! | メイン | まったり>>
コメント
--
すごい数やね~
4頭いてたらそうなるかv-12

こちらも去年秋にコーナン誕生!
で確かに安いですわ
デオシート壁貼り用?300安で?1180の3袋Getして来ました。
しかし、コーナンの広さにはビックリでした。
どこのお店もこんなに広いんかい?
2007/01/06 18:48  | URL | ニコまま #-[ 編集] |  ▲ top

--
ニコままさん
なかなか壮観でしょ。
こんだけあっても、すぐなくなるねんでー。
コーナン、私が行ってるとこも、そこそこ広いです。
でも、狭いコーナンも知ってる。
最近は、うちの近所のコーナン、
デオシートはセールのときで、1680円になってる。
前は1200円台やってんけど・・。
2007/01/08 00:33  | URL | ポン太 #a0BIqGEo[ 編集] |  ▲ top


コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
トラックバック
トラックバックURL
→http://blancheneigeshelties.blog56.fc2.com/tb.php/77-247738f1
| メイン |
