スポンサーサイト
- --/--/--(--) -
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
初シャンプー&初お耳セット
- 2015/11/29(Sun) -
もみじさん、本日、初めてのシャンプーをいたしました。

もうちょっと暴れるかとも思ったけど、けっこうすんなりおとなしく。
歴代仔ワンコを洗っている洗面器にもジャストサイズ。
ちょうど、ふたわかと同じくらいかなぁ。

151129b-1

シャンプーの目的は、お耳セットをすること。
もうすでに、お耳ビッコーンなので、早くしなくちゃ!
本当は、昨日の撮影会の前にしたかったんだけど、時間が無く、
せっかくのマーブルママの撮影時には、お耳ビッコーン!残念。

最初は、ちょっと騒いでましたけど、お耳って触られると気持ちいいんでしょうね。
途中から、うっとりして、よい子にできました。

151129b-2

シェルティのお耳セットは、1年近く続くけど、慣れたらどうってことない。
ってか、こちらとしては、耳セットしてる方がシェルティの仔犬として見慣れているので、
やっとこ、私も落ち着きました。


にほんブログ村 犬ブログへ

この記事のURL | パピコちゃん | CM(0) | TB(0) | ▲ top
<<ワクチン1回目 | メイン | もみじ撮影会>>
コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
トラックバック
トラックバックURL
→http://blancheneigeshelties.blog56.fc2.com/tb.php/774-b0597dca
| メイン |
