スポンサーサイト
- --/--/--(--) -
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
連休奪取!
- 2007/01/05(Fri) -
うちの事務所は、例年4日までお休みで、5日からお仕事ですが・・。

今年は、事務所の後輩、Wちゃんのねばり強い交渉の結果、
5日はお休みになりました!!
5日に1日だけ出勤してまた3連休なんやから、
こんなことめったにないんやから~と8日まで連休です。
Wちゃん、ありがとう!!!

ってことで、朝一は、ちょっといろいろあって、病院へ。

続いて、年末の大掃除疲れ&お正月の接待疲れを癒しに、
ホームページでもリンクしているボディケア センスさんに
行ってきました。
sense

いつもながら、最初はしっかり起きてるんだけど、
途中で気持ちよくて爆睡!
寝てしまうってもったいないと思いません??
気持ちよさを体感できないんだよ~。

今年もとってもお世話になると思います。
この記事のURL | ポン太の日常 | CM(2) | TB(0) | ▲ top
<<ひるねざんまい | メイン | ペットシーツ>>
コメント
--
マッサージは気持ち良いよなぁ
私もボチボチ身体の矯正しに行かなくっちゃ!
2007/01/06 18:51  | URL | ニコまま #-[ 編集] |  ▲ top

--
ニコままさん
なかなか、歳には勝てませんわ。
私なんて、このお店なかったら、
生きていかれへんわ。
ニコままさんも、お気に入りのお店があるの?
2007/01/08 00:36  | URL | ポン太 #a0BIqGEo[ 編集] |  ▲ top


コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
トラックバック
トラックバックURL
→http://blancheneigeshelties.blog56.fc2.com/tb.php/78-2a3b8bfd
| メイン |
