スポンサーサイト
- --/--/--(--) -
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
ビタミン補給
- 2006/08/07(Mon) -
久しぶりに、お気に入りの喫茶店に行きました。
ほんとに1年ぶりくらいかしら?
山科の「再会」です。
ここはアールグレイのシフォンケーキがおいしいんだけど、
最近、疲れのひどい私は、ビタミンC補給のため、
いちごショートにいちごジュース。
こんな組み合わせ、子供やないんやから・・。
でも、おいしかったよーーーーー。
いちごショート

この記事のURL | ポン太の日常 | CM(4) | TB(0) | ▲ top
<<明日から山梨です | メイン | 高校時代の友達と!>>
コメント
--
美味しそうですね・・・。食べたい(-_-;)

チップはイチゴが大好物です。甘いから沢山はあげられませんが、イチゴを買ってくるとスパーの袋の中に頭を突っ込んでみたり・・・。イチゴ!って言葉を聴くだけで走ってきます。
恐るべし聴力&嗅覚。さすが犬ですね。

あ~。私もケーキ食べたくなって来た!
2006/08/07 11:44  | URL | elly #-[ 編集] |  ▲ top

-フルーツ-
ワンコたちって、けっこうフルーツ好きですよね。
チップくんは、いちご好きですか。 かわえ~な~。
前にいたシェルティのクッキーは、リンゴ好きでした。

ダイエットよりもケーキでしょ。
2006/08/08 01:46  | URL | ポン太 #a0BIqGEo[ 編集] |  ▲ top

-ポン太さん、こんにちは-
先日はブログにコメントをいただきましてありがとうございました。

JKC富山展のことは覚えていますよ!
出陳目録の最後に、シールでお名前が貼ってあったのではありませんか^^?
もちろんあかねちゃんと似ているなぁって思って見ていましたが、まだ目録の両親の名前を見て、血統が近いとかっていう見方が出来ないガッシュパパです。

それにしてもあかねちゃん、CH完成なんてすごいですね!
ガッシュベルとほんの少ししか月齢が変わらないのに。。。
これからもあかねちゃんのショーのようすとかをアップしてくださいね。
時々拝見しにまいりますので。
2006/08/08 12:01  | URL | ガッ君のパパ #-[ 編集] |  ▲ top

--
色付きの文字
え~、まずはブログ開設おめでとう!
しっかり遊びに来るからいっぱいUPして下さいよ~
私も出来る限り頑張ろうと思ってるんでv-8

ケーキおいしそうだこと...
最近、ケーキなどと言うものを口にしていない私は生ツバが出て来たですじゃ色付きの文字色付きの文字v-16
2006/08/08 16:53  | URL | ニコまま #-[ 編集] |  ▲ top


コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
トラックバック
トラックバックURL
→http://blancheneigeshelties.blog56.fc2.com/tb.php/8-9d543f1a
| メイン |
