- --/--/--(--) -
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
ドッグスクールのおぜんざい会
- 2007/01/07(Sun) -
今日は、もも&あかねが在籍している
ナチュラルドッグリーフの新年初顔合せのおぜんざい会です。

家を出るなり、突如、猛吹雪!
だいじょうぶか~~???
1

たけ&うめは、強風に吹き飛ばされたらたいへん、
と、今日はおうちでお留守番です。

私が着いたときには、もうすでに皆さんが準備して下さってて、
食べるだけ!の状態でした。ありがとうございます。
2

すんごい雪で、タープを張って頂いてました。
その中で、おぜんざいを炊いて、お餅焼いて、お茶を沸かして。
小型犬たちが多かったので、みんな抱っこちゃんです。
3

もももあかねも、背中にも雪が積もってたいへん。

一段落したところで、色紙にワンコたちの寄書きです。
うちは、なかなか大変なので、代表してあかねがペッタン。
4

もう、終わりの頃になって、雪がだいぶとマシになってきました。
チャンスとばかりに、記念写真です。
5


今日の写真は、やはりお天気が悪かったので、写りはよくありませんが、
アルバムにアップしています。
一切修正などしてません。適宜調整して下さい。
お好きなようにお持ち帰り下さいね。
表示サイズを大きくして、保存して下さい。
URLは、
http://lumixclub.jp/photo/Lci?mode=guest&album=DIMMXSHQOZ07eOP37guH
パスワードは「 dogleaf 」
この記事のURL | ワンコたち | CM(2) | TB(0) | ▲ top
<<あかね受難 | メイン | 歯医者の楽しみ>>
コメント
--
日曜すごいお天気やったんやね~
こっちは風がキツかったくらいなんよ
山沿いは雪だったけど....

ぜんざい美味しそう♪
冷えきった身体には最高の食べ物やね(^_~)
2007/01/09 16:59  | URL | ニコまま #-[ 編集] |  ▲ top

--
ニコままさん
ほんまに、ここは雪国か~、って叫びそうになったわ。
それも、イベント中の3時間ほどだけ吹雪いてた。
ぜんざい、おいしかったよ。
お餅はみんなで持ち寄りなの。
2007/01/10 01:01  | URL | ポン太 #a0BIqGEo[ 編集] |  ▲ top


コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
トラックバック
トラックバックURL
→http://blancheneigeshelties.blog56.fc2.com/tb.php/81-f994ae8e
| メイン |
