- --/--/--(--) -
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
あかね受難
- 2007/01/07(Sun) -
あかねさん、
12月頃から元気復活して、
いっつも楽しそうにしてました。
ボール遊びも一所懸命!
あー、これなら安心!と思ってたのもつかの間、
今日の夜のお散歩で、
人間でもビックリするくらいの大きな音が響き渡りました。
何の音だったのかしら?
巨大な鉄板が倒れた音?
爆弾??
何々????

また、あかねさん、挙動不審。
私の声も耳に入らない。
一直線に家に帰ることしか考えてません。

家に帰っても、ささいな音にも反応して、
おどおどしてます。
せっかく落ち着いてきたところだったのに・・・。

だれや~~~っ!!
あかねに謝れ!!
かわいそうに・・・。
この記事のURL | あかね | CM(4) | TB(0) | ▲ top
<<遭遇! | メイン | ドッグスクールのおぜんざい会>>
コメント
--
あかねちゃん、かわいそうに...
2日経ったけどどんな感じ?
マシになった?
2007/01/09 16:55  | URL | ニコまま #-[ 編集] |  ▲ top

--
ニコままさん
今日は、私が遅かったから、母が散歩に行ってくれたんだけど、
やっぱりまだアカンって。
公園に入ってすぐくらいのところで、大きな音が響いたので、
公園に近づくと、キョドるし、逆に引っ張ろうとするし、
まだまだ傷は癒えてませんわ。
夏のダメージは結局4ヶ月かかったしね。
めちゃ、ビビリです。
ご心配、ありがとうね。
2007/01/10 01:05  | URL | ポン太 #a0BIqGEo[ 編集] |  ▲ top

--
あかねちゃん...ターボと同じやなぁ
ターボも間の悪い時に間の悪い事ばっか起きて(T0T)
びびりんちょも頂点に達してかわいそうやったからなぁ(/TДT)/あうぅ・・・・
あかねちゃん。早く戻るといいね

アライグマ...多いらしいけど野生は凶暴になるだけに近くに居ると恐いねぇ(^^;
しかし、えらい都会にも出るんやなぁ
2007/01/10 13:24  | URL | はっぴい(砂姐) #t50BOgd.[ 編集] |  ▲ top

--
はっぴいさん

ほんま、なんでこのタイミングなん?
って、恨みたくなるよ。
たぼちん、びびりん仲間やもんね。
また、いろいろお話聞かせて!

アライグマ、びっくりしたで。
思ったより大きかった。
車、びゅんびゅん通ってるすぐ横やったわ。
ワンコたちの散歩のときに遭遇したらどうしよ~?
2007/01/11 00:55  | URL | ポン太 #a0BIqGEo[ 編集] |  ▲ top


コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
トラックバック
トラックバックURL
→http://blancheneigeshelties.blog56.fc2.com/tb.php/82-e069c338
| メイン |
