- --/--/--(--) -
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
トマト鍋
- 2007/01/13(Sat) -
今日の夕飯は、ニコままさんのブログで紹介されてた
トマト鍋です。
マドママさんのレシピから、さらに手を抜いて、
肉団子をさぼりました。
冷蔵庫にあった、豚肉と、生ハムを入れてしまいました。
ドバーっと、トマト缶をぶちまけて、ブロッコリーを飾ったところです。
tomato1

そして、もうちょっと馴染ませようとちょっとまぜまぜ。
tomato2

みるみる間に、お鍋の中は、減っていきます。
tomato3

最後の仕上げのパスタ投入は、すでにお腹いっぱいのため、
明日に持ち越しです。

簡単・おいしい・ヘルシーで、お気に入り鍋のひとつになりました。
ニコままさん、マドママさん、ありがとう!
この記事のURL | ポン太の日常 | CM(2) | TB(0) | ▲ top
<<あら、恥ずかし・・・ | メイン | 遭遇!>>
コメント
--
いけたでしょ~♪
うちも今夜トマト鍋にする予定です(^_^)
今日のは海鮮トマト鍋かな...
2007/01/15 15:48  | URL | ニコまま #-[ 編集] |  ▲ top

--
うん、うん、おいしかった~。
魚介類いれたら、きっとペスカトーレみたいになるんだろうね。
うちでも、次は魚貝類でやってみようって話してたのよ。
2007/01/17 00:36  | URL | ポン太 #a0BIqGEo[ 編集] |  ▲ top


コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
トラックバック
トラックバックURL
→http://blancheneigeshelties.blog56.fc2.com/tb.php/84-41a4a6a6
| メイン |
