今日もアライグマ
- 2007/01/15(Mon) -
今日は、夜9時頃に、子犬2頭を連れて、
いつもと逆の方向へお散歩に行きました。

超住宅街をボーッと2頭引きしてたら、
とつぜん子犬たちがギャースカ吠えました。

そしたら、シマシマの尻尾が見えました。
溝から頭が出てきて、また私、アライグマと見つめ合いましたよ。

でも、やっぱりどうみても、たけうめより大きい。
左手にはたけうめ、右手にはお散歩バッグ。
これは、アライグマに襲われたら防ぎようがないわ・・
たけうめは、未練たらたらアライグマに吠えてますが、
私は2頭とも引きずって、その場を離れようとしました。
ほんとに引きずって、逃げましたよ。

こないだのアライグマか??
それとも、別の個体か?
うちの町内は、アライグマが繁殖してるんだろうか?
この記事のURL | パピコちゃん | CM(2) | TB(0) | ▲ top
<<おトイレのしつけ | メイン | 続・トマト鍋>>
コメント
--
あらら、ついにお散歩中に出現ですか!
襲われなくて良かったよ(_ _)

アライグマもワン子に吠えられても動じないのが凄いよね。
都会で生活すると度胸も身につくのかな?
しかし、アライグマっていうとラスカルしかイメージないんだけど
タケちゃん達より大きいとは栄養が行き届いてるってことなんかな?
これからのお散歩気を付けてね!!
2007/01/17 11:13  | URL | ニコまま #-[ 編集] |  ▲ top

--
ニコままさん
そう、私もラスカルのイメージやったから、
ほんまにびっくりした。
5~8㎏ってなってるし、全体にまるまるしてるから、
やっぱ大きいよ。
また遭遇したらどうしよー、とか思うものの、
2回も会ったんやから、また会ったらおもしろいな
とも思う今日この頃です。
2007/01/19 00:16  | URL | ポン太 #a0BIqGEo[ 編集] |  ▲ top


コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
トラックバック
トラックバックURL
→http://blancheneigeshelties.blog56.fc2.com/tb.php/87-9daf6051
| メイン |