ツトムくん2号
- 2007/01/26(Fri) -
毛皮で作った、ねずみ型のピーピーおもちゃ。
ワンコたち、大好きですよね。

うちでも「ツトムくん」と名付けて2年くらい使ってたこのおもちゃ。
ショーの前日の20日の夜に、たけにお道具箱から誘拐されて、
殉職してしまいました。
最後の無惨なお姿は、記録していません。

そして、買い置きしてた、ツトムくん2号。
引き出しから出して、お道具箱に入れておこうと、
机の上に置いてたら・・・。

またもや、たけとうめの共犯で、連れ去られていました。
今回は、デロデロと舐めまわして、ヨダレまみれにしてました。
ワンコの唾液って、粘度高いよね。

tutomu

結果、ツトムくん2号は、ヤマアラシ、もしくはハリネズミに
姿を変えるに至ったのです。
乾かしたらなんとかなると思ったんだけど、
なんともならんかったな。
この記事のURL | ワンコたち | CM(0) | TB(0) | ▲ top
<<毛が抜ける~ | メイン | 凹むわ~>>
コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
トラックバック
トラックバックURL
→http://blancheneigeshelties.blog56.fc2.com/tb.php/90-24a9a4d5
| メイン |