- --/--/--(--) -
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
耳が立つ~
- 2007/01/29(Mon) -
毎日、私の嘆きですみません。

何はともあれ、たけちゃんのお耳です。
ぜんぜんセットがうまくいきません。
耳がちっちゃくて、厚みがあって、
耳のつく位置が広すぎる。

お耳セット、すぐにはずれてしまいます。
いろいろお友達にもアドバイスをもらったり、
様々な方法を試してみたりしてるのですが・・。
ユートクバンをメインに、
マツゲのり、両面テープ、スポンジの両面テープ、
スキンボンド、ニチバン。
原因は耳寄せなのよねー。
寄せなければ、折りはそんなにはずれない。
寄せにちょっとでもテンションかかると、
半日で、根元から剥がれてくる。
耳寄せはあきらめて、折ることに集中するか?

うめは、楽ちんなんだけど。
毎日張り直すたけが不憫です。
この記事のURL | たけ | CM(3) | TB(0) | ▲ top
<<凶暴あかね | メイン | 毛が抜ける~>>
コメント
--
お耳立て大変だね(>_<)
普通のペット飼いならそこまではしないもんなんでしょ?
ショーに出る為には色々な苦労有りですがファイト!!
2007/01/29 13:33  | URL | ニコまま #-[ 編集] |  ▲ top

--
おぉ~!それはうちのさらに近い悪夢ですv-12

散々いろんな事にトライしましたが、
今ではやっと線が、あるか?ないか?くらいで厳しいぃ~

でもたけちゃんって、そんなにちっちゃくて厚みがあるんだ。
うちが耳の話するとおかしいんですけど~
ポン太さん頑張って下さいv-363根気ですv-218
それともウエイト乗せますか?それとも・・・( ̄ー ̄)
2007/01/29 21:04  | URL | いめ #huPK9B.k[ 編集] |  ▲ top

--
ニコままさん
ペットちゃんでも、お耳セットしてる子、けっこう多いけど、
ここまで無理させる必要はないもんねー。
シェルティ、耳立ってしまったら、表情がぜんぜん違ってしまうからね。
がんばるでしゅ。

いめちゃん
そっかー、さらちゃんも、小さいお耳だったっけね。
うめが、やりやすい耳だから、余計にたけがかわいそうで。
そりゃー、ウェイトでしょ。 とりあえず、iodexは買いました。
まだ、ウェイト自体は買ってないけど。
あいらくん、順調そうね。
春の再会を楽しみにしてます。
2007/01/31 01:11  | URL | ポン太 #a0BIqGEo[ 編集] |  ▲ top


コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
トラックバック
トラックバックURL
→http://blancheneigeshelties.blog56.fc2.com/tb.php/92-91d1e6af
| メイン |
