スポンサーサイト
- --/--/--(--) -
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
ワンコカー納車
- 2007/02/03(Sat) -
セダンでショーを続けてた私も、
とうとうワンコカーを買ってしまいました。

といっても、先立つものが無く、結局は小さな車しか買えなかったんだけどね。
おまけに、買い替えではなく、買い増し。
うちの母がセダンしか乗られへんと曰うからね。
駐車場も借りたし、えらい出費です。
car


今頃気づいたんだけど、今まで乗ってたボーラの方が、
荷物いっぱい積めるかも。
ワンコたちの乗せ方に無理はあったものの、量としては、
ボーラ断トツ有利です。

今度どなたかに、ワゴン・ミニバン系の
荷物の載せ方を見せて頂こうっと。
よろしくお願いします.
この記事のURL | ポン太の日常 | CM(6) | TB(0) | ▲ top
<<ベッド大好き | メイン | 続・耳が立つ~>>
コメント
--
ぽん太さ~ん!小さくないじゃん!!
十分よぉ~(笑)

私は、スパシオだけど
普段から二人しか乗らないから、後部座席を倒して
縁台を2個並べてその下にサークルとトリミングテーブルを置いて
ショーの時は、それで最大4~5頭連れて行ったよ♪
タープももち積んでね( ̄∀ ̄*)イヒッ
2007/02/04 09:45  | URL | ミカコ #-[ 編集] |  ▲ top

--
良いなぁ~♪ 車!
我家の車の今年が車検なんだけどもう無理って感じです。(^_^;)
今、お友達の御主人に探してもらっています。
なんせ、人間は2人なんだけど・・・ワンが5頭だもんね。(笑)
ショーに行くには荷物も積めないといけないし・・・
車庫の高さもあるし・・・困ってますわ。
昔の家だから地下の車庫が低いんです。(ρ゚∩゚) グスン
2007/02/04 18:51  | URL | ララ母 #m1zLIDMs[ 編集] |  ▲ top

--
とうとう買ってしまったのね~
家も後部座席は倒してあるけど、
載せ方がへたくそで、なんだか荷物はいっぱい。
折りたたみ自転車も買ったもんだから~
でも全然活用されてないv-12
2007/02/04 19:52  | URL | トム #LUf8kOxY[ 編集] |  ▲ top

--
新車仲間やね v-353
前のアベニールは最高7頭乗せたかな?荷物も込みでねv-290
後ろは全く見えなかったけど・・・
今度のは台を作ってもらいましたよ~
2007/02/05 12:58  | URL | ともちゃん☆彡 #-[ 編集] |  ▲ top

--
ついに来ましたなぁ~v-10
これで香川へおいでませ~~

どっこいしょちゃんも2DAY入ってるよv-354
2007/02/05 13:28  | URL | ニコまま #-[ 編集] |  ▲ top

--
ミカコさん
なんか、まだしっくりきてないって感じです。
試行錯誤を繰り返して、いっぱい積めるようになるのかな?
写真ありがとね~。
これから勉強します。

ララ母さん
うちもなの~。築45年を超える家なので、
車庫の屋根が低いのよね~。
新車用には貸ガレージ借りてるんだけど、
荷物積んだりするのに、車入れ替えたりしなきゃいけないし、
家の車庫に駐められるものしか仕方がなかったのです。
なので、ミニバンはあきらめました。
うちも、いきなり4頭にならなきゃ、セダンで続けてたと思います。

トムさん
とうとう買ってしまいました~。
当然、うちも最初からフルフラットで使ってるよ。
でもビミョーに真ん中に段差があるのよね。
今まで、後部座席の足下とかの空間を有意義に使ってたから、
そういう小さいものとかの置き場とか、
だだっぴろいところに並べて、わけ分からんくなってます。
折りたたみ自転車買ったんだね。
いいな~。舞洲では絶対欲しいもんな~。

ともちゃん☆彡さん
ほんまに、同じ納車日だったとはね。
アベニールに7頭はすごいですね。
これから、いろんな人のラゲッジルーム見せてもらって
研究せねば・・。
高さがないのがツライっす。

ニコままさん
やっぱ、ドイツ車の安定感とはかけ離れてますな~。
1日乗ってて、帰ってきてから車庫を入れ替えようと、
すぐにボーラに乗ったら、ドアが重くてびっくりした。
横風にもフラフラするわ。背は低いのに。
やっぱフォルクスワーゲン好きやわぁ。
2007/02/06 01:44  | URL | ポン太 #a0BIqGEo[ 編集] |  ▲ top


コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
トラックバック
トラックバックURL
→http://blancheneigeshelties.blog56.fc2.com/tb.php/95-74293253
| メイン |
