- --/--/--(--) -
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
うめちゃんのこと
- 2007/02/07(Wed) -
うめちゃん、ずっと欲しいって言ってくれてる人がいます。
つい先日も、欲しい欲しいと、ねばられました。
我が家から徒歩7~8分のペットショップのおっちゃんで、
「絶対、他に売ったりせえへん。必ずうちの子にするから」
とのことです。
ショーは出さないけど、訓練はしっかり入れる。
2歳超えたら、交配して、1頭好きな子を返してもいい。
お店の看板犬にするから、いつでも会える。

たしかに、いい条件なんですけどね。
1頭に絞りたかったことを考えると、ありがたい申し出なんですけど。
いざ、現実味を帯びてくると、急にうめがかわいく思えてきて。

実は、うめが生まれた頃から、気に入ってくれてた。
でも、女の子は置きたいからって話をしてたから。

結局、私って、どうしたいんやろ??

ume
 photo by はっぴいさん
この記事のURL | うめ | CM(9) | TB(0) | ▲ top
<<カシミヤだよ~ | メイン | いきなりかよ!>>
コメント
--
mixiから来ましたキー那智です。
宜しくお願いします。

うめちゃんの件、複雑ですね?!
いつでも会える距離で大事にしてもらえるとはいえ・・・。
でも、ぽん太さんはうめちゃんと一緒に居たいのでは
ないですか?
2007/02/08 12:14  | URL | キー那智 #MF8nNRwU[ 編集] |  ▲ top

--
複雑やなぁ
ここまでおっきくしたから余計に悩めるよな(T_T)
12日詳しく聞かせてもらうわね。
2007/02/08 13:24  | URL | ニコまま #-[ 編集] |  ▲ top

--
キー那智さん
いらっしゃいませ~。
ほんまに悩んでるんですが・・・。
でも、やっぱり手放せないような気がしてます。
ただ、あかねも繁殖予定をしてるので、
自分の中の上限4頭を超えてしまうのです。
覚悟決めて、上限6頭くらいに設定しなおす??

ニコままさん
そうなんよな~。
やっぱり2~3ヶ月までに手放さなアカンね。
5ヶ月超えたら、キツイですわ。
2007/02/09 00:55  | URL | ポン太 #a0BIqGEo[ 編集] |  ▲ top

--
そうそう、あかねちゃんBabyのときにお譲り出来る子がいれば・・・ってその時に考えてはいかが?
上限6頭!(笑)

ポン太母さん、さぁどうする???

我家も上限6頭かなぁ~~~(笑)

ワンコ車の次はワンコ部屋だね♪
フローリングの和室ってどう?
2007/02/09 14:33  | URL | ハイシー #zYl7cl4o[ 編集] |  ▲ top

--
難しいね~
何頭でも飼えればいいんだけど。
家も3頭が限界だよな~と思いながら、
もしも・・・なんて考えちゃったり。
上限6頭、お母さんを説得だ!!
2007/02/09 20:54  | URL | トム #LUf8kOxY[ 編集] |  ▲ top

--
4か月もキツカッタ(笑)
でも、色んなお話をして「ここなら」と納得して安心してお渡ししたので今は後悔は無いかな(*^_^*)
しばらくは寂しかったけどね~(笑)
でもあのままウチに居たら3匹ともろくに手をかけてあげれんかったしね(^^;
本当に「ここなら」と思える所なら良いけど、ちょっとでも不安があるならやめとくのが無難かな~
5ヶ月まで居るんだから今さら慌てる事もないさ~(笑)
2007/02/09 22:31  | URL | はっぴい(砂姐) #t50BOgd.[ 編集] |  ▲ top

--
ハイシーさん
そうだよ~、上限6頭!
TSUNAMIちゃんの子、残したいでしょ?
我が家もすっかり軍団化してきてます。

実は、ワンコ部屋に応接間を狙ってたんだけど、
即座に却下されましたー。

トムさん
トムさんちも、3頭でストップするとは思えないよ~。
パールたんの子、欲しくなるよー。
って、けしかけるなって。
でも、1人で行動するには、ワンコは2頭くらいがちょうどいいね。

はっぴいさん
何ヶ月でも、ツライよね。
スズカちゃんは、いいところにお嫁に行けてよかったね。
うちも、不安はないんだけど、
私が、うめと離れられないだけなんだろうね。
宝くじあてて、ワンコ仕様のおうちが欲しいワン。
2007/02/10 01:16  | URL | ポン太 #a0BIqGEo[ 編集] |  ▲ top

--
うめちゃんの件、悩みますね。
こんなにカワイイんだもの、離れるのは辛いですよね。
2007/02/10 22:18  | URL | taka #-[ 編集] |  ▲ top

--
takaさん
自家繁殖犬は、やっぱり特別かわいい気がします。
というか、生まれたときから家にいるから、
いるのがあたりまえになってしまって・・。
やっぱり、ツライです。
2007/02/11 01:03  | URL | ポン太 #a0BIqGEo[ 編集] |  ▲ top


コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
トラックバック
トラックバックURL
→http://blancheneigeshelties.blog56.fc2.com/tb.php/99-d0522c4c
| メイン |
